2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の現場の話

現場という言葉が便利すぎる…!(昨年とまったく同じ導入)これは現場なの?と思うものもあると思うけど薄目で見てください。1月ニューイヤーミュージカルコンサート ilkwhtilk.hatenablog.com2月FCイベント2ショット撮影が1番目で何がなんだかわからな…

2023年11月、12月に見たスカイステージの話

半年くらい書いてなかった…!書いてなかったというのもあるけど、スカステ自体を見れてなかった。夏あたりはたぶんまったく見れてない。なんだかバタバタしてた。11月杜けあきディナーショー「スーパー・コレクション」 1990年ラストがドレスだった…!デコル…

バレンタイン2023の話

2024年のバレンタインがすでに始まっています。何ならホワイトデーも始まっています。来年のことを言うと鬼が笑うというけど、これじゃあ大爆笑してる勢いじゃない?いきなり脱線。それにしても、なんで鬼が笑うなんだろう?「人間たち、鬼に比べたら寿命短…

テニプリフェスタ2023 U-17 WORLD CUP に行ってきた話

テニプリフェスタ2023 U-17 WORLD CUP に行ってきました。 テニフェスは7年ぶりなんだって。な、7年…!?!?合間にほかのリアルイベントもあったからなのか、そんなに空いた気がしない…今回は事前に予習が全然できていない、というか最近マンガすら追えて…

2023年4、5月に見たスカイステージの話

4、5月はほっっっとんど見れませんでした!!!!!オリジナル番組は見たけど記録せずに見終わると同時に消しちゃってたな。メモしとこうとは思ってたんだけど…CAST海乃美月 SIDE-Bが録画できてなくてSIDE-Aが2つ入ってた(あるある)再放送してほしいな…

2023年3月に見たスカイステージの話

3月も全然見られなかった…!かなり昔の作品放送してくれていてうれしいんだけど全然見る時間がない&容量圧迫されててやばいですどうしようディスクを買って移せばいいだけの話なんだけど毎回買い忘れちゃうどうしよう「はいからさんが通る」 2020年・花組…

うたかたの恋 / ENCHANTEMENT を見てきた話

花組公演 うたかたの恋 / ENCHANTEMENT を見てきました。 当日までなぜか今日の席はB席〜って思い込んでいたんだけど、実際は花道近くのS席だったのでなんだか得した気分。いや本当はセンブロがよかったんだけど(強欲)うたかたの恋柚香さんがめっちゃよ…

東京で滝に打たれてきた話

先日、滝に打たれて修行してきました。「滝修行やるよ!」って誘われたので、「行く行く!」って二つ返事で参加(フッ軽) 空が青いぜ 武蔵五日市駅参加したのはこちらの半日修行↓ www.tenkouji.jp 東京でも滝修行ができる場所があるなんて知らなかったな〜…

2023年2月に見たスカイステージの話

2月はほとんど見ないで終わってしまったな〜一番ショックなのはエリザガラコンの宙組ver.の録画を忘れてたことだな…その時は、再放送の時に録画すればいっか〜って思ったんだけど、海外ミュージカルは1回きりなの忘れてた…今月のスペシャルバージョン(だ…

ニューイヤーミュージカルコンサート2023に行ってきた話

ニューイヤーミュージカルコンサート2023に行ってきました。 当たり前にみんな歌がうまくて耳福な年明け当日まで発券を忘れてた(!!)けどセンブロの、さらにセンターでテンション上がる。わたしは後ろでもいいからとにかくセンブロがいいイプ。全体が見や…

2023年1月に見たスカイステージの話

年+月の表記にして3年目、ということはスカステを見始めて4年目に入ったということか…こんなに長く見続けるとは思ってなかったな笑たまに一旦解約しようかな〜と考えたりして、今の推しメンが卒業したら一旦やめようか…と思うこともあるんだけど、その頃…

2022年の現場以外の話

現場まとめをしていた時にこれは現場なのか…?と思って結局やめたものたち(おもにディズニー関連)あとからパッと写真を見られるものがあったらいいな~と思ったので自分用まとめシルクロードガーデン 初シルクロードメニューがどれもおいしそうで決めるの…