2023年1月に見たスカイステージの話

年+月の表記にして3年目、ということはスカステを見始めて4年目に入ったということか…こんなに長く見続けるとは思ってなかったな笑
たまに一旦解約しようかな〜と考えたりして、今の推しメンが卒業したら一旦やめようか…と思うこともあるんだけど、その頃にはまた次の気になる人が出てきてやめるタイミングを逃すんだろうなって気もしている。みんなそうなるよね???笑


宙組誕生20周年記念イベント 2018年

天は赤い河のほとり 2018年・宙組・新人公演

スナイパー-恋の狙撃者- 1998年・花組

二人だけが悪-男には秘密があった そして女には…- 1996年・星組

スサノオ-創国の魁- 2004年・雪組

エリザベート ガラコンサート

天守に花匂い立つ 1990年・雪組
最近90年代前半とか80年代の放送増えててうれしい。わたしが加入してる間この年代の放送があまりなかったので…
鮎ゆうきびっくりするくらいきれいね〜〜ギャツビー初演もそのうち放送してほしいな。来年の月組ギャツビー放送に合わせて過去のギャツビーまとめて放送とかどうかなありなんじゃないかな。

タカラヅカ花の指定席「ラバーズコンチェルト」
鮎ゆうきかわい…!ほんとびっくりするくらいきれい…

来月は(ってもうなってるけど)ロマンス劇場が放送されるよ楽しみ〜〜

www.tca-pictures.net

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/romance_gekijo/cpl73a00000ad02q-att/cpl73a00000ad04i.pdf

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/romance_gekijo/poster.html


このポスター本当にステキ…劇場でもらったチラシを額に入れて飾ってる。

公演作品よりもオリジナル番組の方が後から振り返ると探しにくいのでは…?ということにようやく気づいた。あれよかったな〜何の番組だっけ?そもそもいつ頃見たっけ?ってよくなる。宝塚ブログはいっぱいあるので探せば出てくるんだろうけど、自分の中でだけ通じる覚え方とかしてるとダメだよね…もっと細かい話も書いていきたいなと思います。