2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の推しごと(とか)を振り返る話

2018年の推しごというかそのあたりを振り返ってみる。 1月・雪組「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」 ・牙狼 神ノ牙 ・戯伝写楽2018 ・ピカレスク◆セブン 1月はちゃんと(ちゃんと…?)記録してあった。 ilkwhtilk.hatenablog.com 2月・駆けはやぶさ ひと大…

中川翔子クリスマスディナーショー2018に行ってきた話

今年もディナーショーの季節がやってきたね!!!!! 4回目にもなってくると、もはや年末の恒例行事。わくわく まずは美味しいご飯。メニュー名にもこだわりがあって楽しい。 「メポのようこそオレンジファンファーレ 眉毛の季節 夢叶うドリドリマリネと黒…

ラヴ・レターズを見てきた話

ラヴ・レターズ 良知真次&中川翔子回を見てきました。 作品自体は2016年に青木・遠藤ペアを見ていて、今回が2回目。 と言っても、内容実はほとんど覚えてないんだよな…あらすじ把握しないまま観劇したら、いきなり固有名詞!しかもカタカナ!で、えっ何の話…

宝塚エリザベートを見てきた話

ついに終わってしまったエリザベート(もう2週間くらいたってるけど) 今回はムラでも東京でも見れたからか、何だかずっとやっていたような気になっていて、ライビュ終わった後に寂しさが込み上げてきたり あとは、この人の演じるこの役にはもう出会えないん…