2022年の現場以外の話

現場まとめをしていた時にこれは現場なのか…?と思って結局やめたものたち(おもにディズニー関連)あとからパッと写真を見られるものがあったらいいな~と思ったので自分用まとめ



シルクロードガーデン

シルクロード
メニューがどれもおいしそうで決めるのにすごく時間かかる…3~4人で行けると量と皿数のバランスがちょうどいいんだろうな。
トマトのビビンバだったかな?がめちゃめちゃおいしかった。あまりに楽しみすぎて作ってもらってるところを動画に撮った。音までおいしい(???)


ドリーマーズラウンジ

誕生日にドリーマーズラウンジは最高!!!!!たまたまキャンセル拾いが成功したのに便乗した。

アルティメット・プリンセス・セレブレーション パスタセット
プリンセスの括りでラプンツェルはともかく、ムーランとメリダがいるのはめずらしい…


天祥

聖地巡礼も兼ねて
肉団子がわたしの知ってる肉団子じゃなかった。大きくてジューシーで最高。



ドリーマーズラウンジ
スイスイサマー アフタヌーンティーセット

これもまたキャンセル拾いに便乗した。

オリジナルドリンクを頼みたいけどデザートも甘いしかぶるかな…って悩むんだけどせっかくだし次は来れないしって結局頼む図



ハロウィン

スプブがだいすっき

秋だしそんなに日差しも強くないだろうと思ったら真夏か???ってくらい太陽サンサンで写真が映える映える(と言いながら夕方の写真を載せる)

シーも行った
シーならフェスミスでは!?って思ったけどそんなに手が早くないので今年はずっとこれ

シーモチーフのデザートセットかわい


ふたたびシルクロード

この日も夏か!?ってくらい晴れわたっていた。写真が撮りやすい~~自然光最高
初めてフリグリのプルートに遭遇できてうれしすぎた。twitter見てると割と遭遇率高めにみえるのにこれまで全く遭遇できなかったので…


エンパイア・グリル

初エンパイア
思ってたよりも席数が少なくてこじんまりしている。この席数じゃなかなか予約落ちてないよな…
3種類のソースがどれもおいしくて無駄にたくさんかけて食べた。あと注文したぶどうジュースがおいしすぎた。今まで飲んだ中でダントツ一位(お値段も)

www.grandecuisine.jp

 

デザートもかわいい 今年のキービジュよすぎ



ジョルジュマルソー

アダムとイブ
遠征するたびに欠かさず行ってるなぁ。この上にチョコレートでできたりんごが乗っててかわいかった。



せっかく写真を撮ってるんだからもうちょっと載せたりしよう~~