2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の推しごと(とか)を振り返る話

2018年の推しごというかそのあたりを振り返ってみる。 1月・雪組「ひかりふる路/SUPER VOYAGER!」 ・牙狼 神ノ牙 ・戯伝写楽2018 ・ピカレスク◆セブン 1月はちゃんと(ちゃんと…?)記録してあった。 ilkwhtilk.hatenablog.com 2月・駆けはやぶさ ひと大…

中川翔子クリスマスディナーショー2018に行ってきた話

今年もディナーショーの季節がやってきたね!!!!! 4回目にもなってくると、もはや年末の恒例行事。わくわく まずは美味しいご飯。メニュー名にもこだわりがあって楽しい。 「メポのようこそオレンジファンファーレ 眉毛の季節 夢叶うドリドリマリネと黒…

ラヴ・レターズを見てきた話

ラヴ・レターズ 良知真次&中川翔子回を見てきました。 作品自体は2016年に青木・遠藤ペアを見ていて、今回が2回目。 と言っても、内容実はほとんど覚えてないんだよな…あらすじ把握しないまま観劇したら、いきなり固有名詞!しかもカタカナ!で、えっ何の話…

宝塚エリザベートを見てきた話

ついに終わってしまったエリザベート(もう2週間くらいたってるけど) 今回はムラでも東京でも見れたからか、何だかずっとやっていたような気になっていて、ライビュ終わった後に寂しさが込み上げてきたり あとは、この人の演じるこの役にはもう出会えないん…

しょこたん3年半ぶりニューシングル「blue moon」発売おめでとう!!!

いやもうタイトルまんま 中川翔子 3年9ヶ月ぶりニューシングル 「blue mooon」 発売おめでとう!!!!!!!!!! しかし発売日なのに手元にCDがありません( ;∀;) 今日のリリイベも行けなかった( ;∀;) 貪欲会で予約した分はいつ届くんだろ( ;∀;)( ;…

9月に見た舞台の話

9月の活動を日付順に。 「LADY OUT LAW!」お噂はかねがね(悪い方の)というかんじだったのでヘンな緊張感と共に見に行ったんだけど、まぁ、予想していたよりは…原作ものじゃなかったのが救いなのかな、? ・主演がハロプロの方なので謎の信頼感。でもあんなに…

貪欲会15にいってきた話

中川翔子のFCイベント 貪欲会15に参加してきました。(1か月以上も前の話)ずっと参加してなかったけど、一度行くと「来年もぜったい行きたいいいいいい」ってなる魔のイベント。なんでもっと早く参加しなかったんだろう…今年もとても楽しかった。 ミステリ…

サマバレ2018 in仙台に行ってきた話

「新テニスの王子様2018バレンタインチョコ獲得ランキング ハッピーサマーバレンタインin仙台」 に行ってきた話(タイトルが長い) 「バレンタインのチョコ獲得ランキングをやる」ということ以外、事前に何もわからないイベント。 「何やるんだろうね??」…

おてふぇすに行ってきた話

オールテニプリフェスタ、略しておてふぇす に行ってきた感想と、映像化が難しそうだから覚えておきたいこととかを書き殴った何か(何か) 今回も楽しかったーーーー!!!!! けど過去のイベントと違って今回はいつものように純度200%の楽しさ・幸福感の…

1月に見た舞台の話

びっくりするほど今更だけど1月に見てきた舞台の話。(本当は2月頭くらいに書いたんだけどずっと下書きに入ってて、せっかくだから供養) 今年の観劇初めは宝塚でした。 雪組 ひかりふる路/SUPER VOYAGER 新年初観劇は東京宝塚へとても楽しかった〜〜〜良い…